古くて新しい磁気治療が今また注目されています。
「磁気治療」大好き人間が、磁気治療の面白さを語ります。
磁石を使った治療、電気磁気を使った治療など磁気治療についてや
実際に磁気治療を行った方にも体験談を語っていただいています。
磁気治療最前線レポートも行っていきます!
誰でもどこでも気軽にできて効果バツグンの磁気治療を
あなたも試してみませんか?

「磁気治療が好き!」取材班

deai@hls.jp
〒171-0032
東京都豊島区雑司が谷2-21-8-102

前回は、目の老化についてお話しました。 水晶体の弾力が失われてくるのが老眼でしたが、 その水晶体がだんだん濁ってきた状態が白内障です。 進行すると外からの光が目の奥まで到達しにくくなり、 最後には何も見えなくなってしまいます。

画像見出し

画像の説明を入力してください

水晶体はカメラでいうと、レンズに相当します。
目に入ってきた光を水晶体で屈折して、網膜にピントを合わせる働きをしています。
白内障は老化と密接に関係しており、年齢が高くなるにつれて増えてきます。
程度の差はあれ、80歳以上になると、ほぼ全員が白内障になります。
このように、白内障は誰にでも起こる病気です。
40代でも30%に見られます。
一般的に40代、あるいは50代で始まる病気といえます。
白内障は原因によって、いくつかの種類があります。
ただ、圧倒的に多いのは、加齢以外にこれといった原因が見つからない「老人性白内障」です。
今回はこれを中心に解説しましょう。

交流磁気治療の本!2013年1月25日発売

アマゾンからご購入いただけます。

「磁気治療が好き!ー心にも体にも優しい免疫も高まるエネルギー療法」
日下史章先生 上村晋一先生著
永野剛造先生 要明雄先生 川本和久先生にもご協力いただきました。
コスモの本より  1200円+消費税